
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新不能

2007/08/30 Thu 11:10

申し訳ありませんが現在、プロバイダのトラブル?により
ブログの閲覧並びに更新作業が出来ません。
この記事も携帯電話から打っています。
トラブル回避まで今しばらくお待ちくださいませ。
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

夏季休業です。

2007/08/24 Fri 21:39

2007年8月25日(土)~30日(木)まで
夏休みをいただきます。ご迷惑おかけいたしますが
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

こんなに長い夏休みは久しぶりです。
実は法事絡みで長い夏休みと相成りました。
法事で出かけるのは前橋からちょっと入ったところ。
そして帰省する実家は秩父・・・・。
週末は暑さが再びやってくるそうですね・・・(涙)。

今年の夏休みは「猛暑ツアー!」となること必須!

31日(金)から平常どおり営業いたします。
皆さん、休み明けにもかかわらず、きっと脱水症状を
おこしてあろうと思われるシェフを慰めにいらしてくださーい!

では、31日(金)に、当店でお会いしましょう!(笑)
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
暑さ厳しい折、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで盛況の内に食事会を終えることができました。
ご参加いただいた皆様、お食事は楽しんでいただけましたでしょうか。

今回のメニューは次の通りでした。


だだ茶豆のムース トマトのジュ バジルの香り

信州サーモンのマリネ

温かいビーフコンソメスープ(冬瓜入)

煮アナゴのソテー マッシュポテトとアスパラ添え

鮎のムニエル 蓼(たで)バター 胡瓜と茗荷添え

白身魚の蒸しもの サフランソース 隠元添え

ハウスミカンのグラニテ

和牛ロース肉のステーキ 盛り沢山の夏野菜のグリエ添え

ピンクグレープフルーツとココナツのマーブルソルベ

ブルーベリーのタルト 杏ジャム添え

コーヒー

パン

以上、お一人様8,400円のコースとさせていただきました。

次回は10月13日、14日の予定です。
どうぞお楽しみに!!
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

夏野菜がどんどん到着!

2007/08/04 Sat 14:00

去年からお取引させていただいている小淵沢産の夏野菜。
今年も着々と届いています。
夏色を感じさせてくれるお野菜をたっぷりとどうぞ!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!
みーしゃからのお知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

