
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第四回料理教室

2007/09/17 Mon 09:36

この記事はブロとものみ閲覧できます
みーしゃ料理教室

同期会

2007/09/09 Sun 16:15

この記事はブロとものみ閲覧できます
パン学校
季刊誌「四季の味」秋号が発売になりました。
この号は、ニューサイエンス社から再刊されるようになって
ちょうど50号の節目の号です。
私達は、その中のひとつのコーナーに参加させていただいているだけですが
それでも、なんだか感慨深いものがあります。
担当の「おかず四季おりおり」のコーナーは、今号から、中華料理の
成毛さんが加わり、和、洋、中 と三つ巴のページになりました。
ページの構成も変わって、新鮮な印象です。

当然、当店でも絶賛発売中(笑)!
どうぞ記念のこの号をご家庭に一冊どうぞ。うふふ。
なんとこの号では、記念に際し、50人の作家さんからの協賛を経て
「ぐいのみ50客プレゼント」なる催しもあるようです。
私も応募したい!!(汗)
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

