スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
一部の方はすでにご存知かもしれませんが、当店もお蔭様で
来月8日で10周年を迎えることになりました。

あっという間というか、やっと、というか・・・なんとかここまで
営業し続けてこられたものも、今までご来店くださった皆様方あってこそ、です。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

そこで、今まで当店にご来店されたことのある方にお知らせです。
次の日程で、ささやかではございますが10周年の記念に
皆様と楽しいひとときを過ごしたいと思っております。

名づけて・・・・・





「欧風料理店 みーしゃ 
   10周年記念 ポットラックパーティー」







「ポットラックパーティー」ですよ。

つまり、その日、一緒に楽しんでくださる方は「お料理一品持ち寄り」でお願いしたいな、と。
沢山でなくて構いません。お祝いなので、私たちも楽しませてくださいませ。
えー、当日はシェフも当然のように飲みます。
料理も多少作ると思いますが、飲みながら作ると思いますので、
味に関してのコメントは受け付けません?!
(当初のグラハム・カーか!という感じですが・・・)

まぁそれほど深く考えずに、どうぞ皆様のご家庭の味をお持ちよりいただき
みーしゃで楽しく過ごしませんか?(・・・って、私たちが一番楽しみたかったりしますが)

追々、何か追記事項があればこちらのblogにてお知らせ申し上げます。
また、何かご不明な点などお問い合わせはすべてお電話で当店までお願いします。

では、日程等のお知らせです。


日時 : 2009年4月12日(日)午後3時~多分9時くらい?10時くらい?
                   いや、もっと早い時間でギブだったらスミマセン。
          (とりあえず、疲れて「もうおしまい!」ってしたくなるまで)

会費 : お一人様3,000円

ご来店いただける方 : 今まで当店にご来店してくださった方 なおかつ
               これからも「みーしゃ」に営業存続を望んでくださる方
               ■何か料理を一品持ち寄ってくださる方■

※当日はビール、ワインなどは当店でご提供させていただきます(つまり飲み放題)。
  但し泥酔の方は、その時点でオーダーストップ(笑)。

※当日はカウンターのお席は、ない「かも」しれません。
  (いや、少人数なら椅子そのままでしますが)
  立ち飲みの可能性もありますので、予め、ご了承ください。


ここまで読んでくださって
「よし!行ってやろう!!」と思ってくださった方。
当店までお電話を!045-253-8001まで。
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
お蔭様で、季節の食事会「早春」、無事に終了です。
今回のメニューは次の通りでした。

■アミューズ(春野菜のコンソメジュレかけ)

■春のテリーヌ ディルクリーム添え アボカドとウルイと共に

■筍のメンチカツ 春キャベツのサラダ添え

■ハマグリのサっと煮 レタスのしゃきしゃきと共に

■鮪とコンテチーズのサラダ

■桜鱒のムニエル 庄内あさつき添え

■ゴールデンオレンジのグラニテ

■仔羊のロースト 新玉ソースと新じゃが添え

■フロマージュブランのタルト

■知多のパッションフルーツのソルベとココナツのソルベ

■珈琲(小菓子:胡麻ごまクッキー)

■パン(バゲット、自家製ライ麦入りのパン)

以上、お一人様8,920円でした。

予想以上に時間がかかってしまいました。終ってみれば3時過ぎ(汗)。
長い長い日曜日のランチタイムではありましたが、皆様にご満足いただけましたでしょうか。
今回は珍しく男性のお客様が多く、こちらもびっくり!でした。

次回の食事会は「ホワイトアスパラ」の季節の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました(感謝)。

カウンターの内側から | コメント(0) | トラックバック(0)

3月の料理教室

2009/03/03 Tue 00:36

この記事はブロとものみ閲覧できます
みーしゃ料理教室
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。