
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏野菜が続々と・・・・

2009/08/20 Thu 19:30

MA330091.jpg

今年も小淵沢から夏野菜が続々と到着しております。
天候に左右されながらも、立派に育った野菜たちをどうぞご賞味くださいませ。

皆様のご来店をお待ち申し上げております♪


旬の一皿 | コメント(2) | トラックバック(0)

パッションフルーツ!!

2009/08/19 Wed 17:59

愛知にお住まいの友人のご実家から届きました~~♪
箱いっぱいのパッションフルーツ。
もちろんソルヴェにしました!!
なんともいえない酸味に、くーーーーーっ!と思いを馳せながら
皆さんにもぜひ召し上がっていただきたい!!!

画像? あ、今晩、撮ってきます♪へへへっ。


美味しいですよーーーーーーー。


旬の一皿 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

