スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

臨時休業のお知らせ

2010/09/23 Thu 23:15

2010年10月2日(土)は臨時休業させていただきます。

以下、店とは関係ない話ではありますが、この臨時休業の理由を・・・。

実は、この日、このblogの更新を担当している私、Masayoが所属している
合唱団の定期演奏会が開催されるのです。

小学4~中学3年生までの6年間、私は「横浜少年少女合唱団」という
合唱団に所属していました。今、思えば、学校外の活動でもっとも密な
時間を過ごした場所です。私がその後音楽の道へ進んだのも
ここに居たから、と断言できます。

音楽の道に進んだものの、この合唱団自体、卒団生同士の
交流を持つ団体ではなかったし、短大以来、音楽の仕事も
していなかったので、長い間音楽とは離れた生活をしてきました。

しかし今年2月。
まだ寒い時期に一枚の封書が届きました。
開けてみると、合唱団創立45周年に伴い、OG合唱団を
結成し、10月2日の定期演奏会で1ステージ、OG用に
設けてくれる、という知らせが。
※ちなみに私は12年目の12期生です。

それから早8ヶ月。

毎月2~3回の練習を続け、総勢60名弱のOGのステージが、もうすぐそこに。

今は音楽から離れた生活をしていますが
一度は、生業としようと学んだ道。
ぜひ一度、その原点を夫にも聴いてもらいたいたい、という思いが募り
無理を言って、店を臨時休業してもらうことにしました。

もしお時間のある方、いらっしゃいましたら、ぜひ聴きにいらしてくださいませ♪
横浜みなとみらい大ホールで18時半開演です。
チケットご希望の方、もしもいらっしゃいましたら、当店までお電話を。
手配させていただきます。

店や料理とは関係ない話を長々と失礼いたしました。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。





スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、今日と2日間にわたって、開催いたしました食事会。
おかげさまで昼の部も夜の部も盛況のうちに終了することができました。
ご来店賜りましたお客様、本当にありがとうございました。

初めての試みで、どうメニューを構成すべきか
悩ましい部分もございましたが、ご参加いただきましたお客様から

「掲載されているだけでは、わからなかった部分が
 こうして料理になると、実感できるので作ってみる気になるわ」


など、嬉しい感想もいただきました。

季刊誌「四季の味」の「おかず四季おりおり」は、まさにご家庭の
食卓を彩っていただきたい思いを形にしたメニューのかたまりです。

今回は「夏号」をテーマといたしましたが、ご参加くださった皆様、
一人でも多くの方が、ぜひご自宅の食卓で作ってみたい!と思って
くださったなら、本望です。

次回は「秋号」がテーマ。
開催は11月を予定しております。
詳細決まりましたら、またこちらでお知らせいたします。

今回、ご参加いただけなかったお客様は、ぜひ次回!
ご参加くださったお客様は、これに懲りずに今後とも!

どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!


P.S. 明日から3日間、夏休みをいただきます。
   併せてよろしくお願い申し上げます。

カウンターの内側から | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。