FC2ブログ

明るい未来

おかげさまで、看板が直りました!


全部新しい電球にして・・・・。


あ、あ、明るい!




きっと、これから明るい未来が来ると思われます(笑)。
皆様のご来店を明るい気持ちでお待ち申し上げております!


直してくれた、ご近所の業者の方、本当にありがとうございました!(感謝多謝)
スポンサーサイト



悲しい看板

夜しか営業していない当店なのに・・・・。


看板の電気が、切れて、、、切れて、、、、チカッ、チカチカと。
正確には、切れ掛かっているんだと思いますが、なんとも、悲しい雰囲気を
かもしだしています。来てくださったお客様、見苦しくて申し訳ありません!

もう13年近く経つ看板に、今までトラブルがなかったことがラッキーなのかも
しれませんが、いかんせん、もう看板作成者の業者さんとは疎遠・・というより音信不通?!

さて、どうすれば良いのか?
家庭の照明の蛍光灯を換えるように、簡単に行くんじゃないか、とタカをくくって
いましたが、どうやら、そうでもない模様で。

近隣の看板屋さんに、お願いするも、混みあっていて、時間がかかるみたいなのです。

チカチカッ・・・・・・・チカッ。

大変みっともない有様ですが、しばしご容赦くださいませ。
看板は、消えかかっておりますが・・・



当店は本日も営業中!です。



どうぞ皆様、勇気ある一歩で、店内へ。
店主は、心から、貴方様のご来店をお待ち申し上げておるのであります。
よろしくお願い申し上げます。


季刊誌「四季の味」食事会・冬号編

2011年も幕開け、当店も平常営業に入りました。

早速ですが、3回目を迎えた「四季の味」食事会のお知らせです。
今回は「冬号」の~おかず四季おりおり~の掲載メニューの中から
抜粋してコース仕立てで召し上がっていただきます。

日程は次の通りです。
皆様からのご予約お待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。



日程:2011年2月5日(土)18時~(夜のみ)満席です。ありがとうございます。
    2011年2月6日(日)正午~(昼のみ)余裕ございます。ご予約お待ちしています。
    各日12名様



料金:お一人様6,300円
完全予約制につきご予約後のキャンセルはご容赦くださいませ。


ご予約はお電話で承ります。
045-253-8001まで、どうぞよろしくお願い申し上げます!






プロフィール

Masayo

  • Author:Masayo
  • 横浜の片隅で夫が小さな小さな料理店をしております。ぜひ一度ご来店くださいませ。
    臨時休業などのお知らせはカテゴリー【みーしゃからのお知らせ】をクリック願います。
    私もお陰様で二級製パン技能士補になりました!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク