FC2ブログ

春はもうすぐ

カウンターの内側から
02 /23 2013
2月に入って、少し暖かいと思っていたのも束の間。
やはり、寒波が到来。
日々、寒い日が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

それでも、だんだんと陽も伸び、少し前までは、開店時間には
真っ暗だった空が、今は少し明るく。

着実に春は近づいているようで、天気予報では、来週末辺りから暖かくなるようです。
(わたしにはスギ花粉到来というオマケ付きが怖いのですが・・・)

さて、当店で冬の代名詞とさせていただいております
北海道のサロマ湖産の牡蠣。たぶん、3月上旬までは漁があるようです。
あっさりしているけれど、旨みのある牡蠣。
どうぞ季節のうちに、多くのお客様にご賞味いただければ幸いです。

そして、自営業の方は、このシーズンきっと税務の処理でお忙しいと思います。
なんとか当店も、目処がつき始めました。ことしも期限までには間に合いそうです(笑)。

春は送る方、迎える方、出会いと別れのシーズン。
当店のカウンターで、ご友人、ご家族で思い出話などに花を咲かせてみませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご予約、お問い合わせはお気軽にお電話でどうぞ。

電話045-253-8001
スポンサーサイト

Masayo

横浜の片隅で夫が小さな小さな料理店をしております。ぜひ一度ご来店くださいませ。
臨時休業などのお知らせはカテゴリー【みーしゃからのお知らせ】をクリック願います。
私もお陰様で二級製パン技能士補になりました!