FC2ブログ

15周年です

みーしゃからのお知らせ
03 /31 2014
0331.jpg
2014年4月8日、おかげさまで、なんとか・・・開店15周年を迎えます。
小さな小さな店で、コツコツと一人料理を作り続けていたら、15年経ってしまった、というべきか。
週末にあっという間に咲いたサクラのように、パーっと花咲く日が、いつかくるかな?

【15周年サービス】
2014年4月8日(火)~13日(日)の6日間、ご来店くださった方には
ワンドリンクサービスさせていただきます。ご来店の際は、どうぞ前もってお席をご予約くださいませ。


皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

16年目もなんとか踏ん張れるよう頑張ってまいります。
皆様いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



牡蠣も最終便

みーしゃからのお知らせ
03 /02 2014
驚くほどの大雪、そして先週は、いきなり春が来たかのような陽気。
でも、週末は、また寒さが戻ってきました。
三寒四温。だんだん春が近づいてきている、という印かもしれませんが
やっぱり早く暖かくなってほしいものです。

私は・・・と言えば、五十肩の悪化から始まって膝の痛み。
昼間のテレビでよくありがちな健康補助食品(?)などの
モデルになれそうな症状目白押しの日々です。

春が近づいてきて暖かくなれば、少しは良くなるのでしょうか。

当店の冬の代名詞ともいえるメニュー。
北海道・サロマ湖産の牡蠣も、そろそろおしまいです。
ことしも沢山の方に召し上がっていただきありがとうございました。

少しずつ春を感じていただけるメニューに移行中。
皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。
小さな店です。いらっしゃる前にお電話いただけると助かります。

電話045-253-8001まで、よろしくお願い申し上げます。

Masayo

横浜の片隅で夫が小さな小さな料理店をしております。ぜひ一度ご来店くださいませ。
臨時休業などのお知らせはカテゴリー【みーしゃからのお知らせ】をクリック願います。
私もお陰様で二級製パン技能士補になりました!