◎◎みーしゃの誕生日◎◎

2005/04/08 Fri 14:56

と、言っても本家(?)の小熊のミーシャちゃんではなく

●●本日は当店の6回目のバースデーでありマース●●
無事に6周年を迎えることが出来ました。シェフも私もこれからも、みーしゃの歴史を
積み重ねていきたいと思っています。日々精進してガンバリマス!

つきましては・・・

   2005年4月8日(金)~10日(日)の3日間
:::感謝の気持ちを込めてご来店頂いた皆様に:::
 :::ワンドリンクサービスさせていただきます:::


近くを流れる大岡川沿いの桜並木も見事に満開となっております。
週末の夜は、お花見を兼ねて当店でお食事をどうぞ。

それから、えとー、えとーですね。
ワンドリンクサービスはご来店頂いた皆様にさせて頂こうと思っているのですがー。
特別に店頭にて「blog見たよ!」と言って頂いた方には「デザートサービス」
させていただきますヨ。恥ずかしがらずに仰ってくださいね。
(・・って私だったら恥ずかしいかも?(笑))

皆様のご来店お待ちしております~♪
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうござます
6周年おめでとうございます!
「大岡川沿いの桜並木も見事に満開」って、想像できます。
なんだか懐かしいです。
cawa-miuさま、無事にこちらへ着いたようですね。
春~夏はフィンランドの一番良い季節です。是非いらしてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございますっ!
木の葉パンさん、お祝いのコメントありがとうございます!
日々の時間は長く感じることもあるのですが、振り返ってみると
ああ、なんと時間の経つのが早いことか!(笑)
これも自分達の生活年齢が高くなってきた証拠ですかねぇ?(苦笑)
夏のフィンランド、よさそうですよねー。シベリウスの交響曲が聴きたくなってきました!
遠く離れた土地で「大岡川」が共通項って!なんだか面白いですよね!

管理者のみに表示