FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の季節の献立

カウンターの内側から
05 /29 2018
夏のような陽射しに緑の木々が眩しい季節になりました。
沖縄はすでに梅雨入り。年々、お天気の様子も変わって
きているようですね。

この季節になりますと、当店には北海道産のホワイトアスパラガスが
入荷してまいります。ヨーロッパでは早春の風物詩のようになっていますが
ことしの北海道は例年よりやや遅め。短い期間ではありますが
沢山のお客様にご賞味いただければ幸いです。
P_20180523_190831.jpg

また、穴子が早くも出ておりますので、日によって仕入れしております。
こちらも是非。日本の天ぷらとは一味違う、穴子の洋風天ぷらで
お出ししております。
anago.jpg

スープは名残の空豆の冷製。そして新じゃが芋もさっぱりとした味わいで
お出ししております。

仕入れも日々変わってまいりますので予めご予約の際、
ご確認いただければと思います。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。
お一人様でもお気軽にどうぞ。

お問い合わせ・ご予約はお電話でお気軽に。
電話045-253-8001
欧風料理店 みーしゃ 店主 加藤 住男


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Masayo

横浜の片隅で夫が小さな小さな料理店をしております。ぜひ一度ご来店くださいませ。
臨時休業などのお知らせはカテゴリー【みーしゃからのお知らせ】をクリック願います。
私もお陰様で二級製パン技能士補になりました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。