anago-02.jpg
江戸前穴子の洋風天ぷら・・・・1,680円

トマトと生姜のドレッシングで、カリっと揚げた中骨もご一緒に。
anago-01.jpg
画像がイマイチでしたー(汗)。また良いものが撮れたら再UPします!

管理人宛のメールはコメント欄で「秘密・管理人にだけ表示を許可する」を
チェックの上、書き込みしてくださればそのコメントは私のみ閲覧できます。
私信などの場合は、この方法でお願いいたします(^-^)。


スポンサーサイト
旬の一皿 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これが美味いんだよな~
衣はサクサクで身はフワフワで。ソースもさっぱりしていて白ワインに合うのなんの・・・。
■astaroth様
イタリアワインの新しいブランドが入りましたよー。
穴子に合いますよー。
・・・と言ってみます(笑)。
オーダー
すみません、ヘルシンキまで出前お願いしま~す!
一人前じゃダメなら二人前頼みますからぁー(苦笑)。

***ぎょうむれんらく****
(美人の)妹がお世話になります、よろしくっと。
お相手は?
■cawa-miu様
二人分の、お相手の方が気になります(苦笑)。
今日も(美人の)妹さんからメールありましたー。
気に入って頂けると良いのですがー・・がんばりまーす。
ヘルシンキ・・・行くときはサンクトペテルブルグ経由かな?
まずは夢の中で行ってきま・・・す・・・・・(泣)。

管理者のみに表示