スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アド街ック天国

2005/08/12 Fri 16:26

6月11日付の当blogでも紹介いたしました、夫の実家「高砂ホルモン」

なんと明日(8/12(土))21:00から放映される
「出没!アド街ック天国」に出ま~す!
何位かは不明ですが最初の方かもしれませんので、皆さん観てくださいませ!

しかし、先日実家を継いだ義弟家族が遊びに来たのですが
聞いてみると取材陣が入ったときには実家の者、親戚の者、みんな
逃げまくって、出るのを拒否したそう(笑)。普段はかなりやんちゃなのに
ここで内弁慶家系なことを再認識!(夫もそうだー!)

ウチの店を差し置いてテレビ出演するとは何事か!という感もしますが(笑)
私もビデオ録画、忘れずにしようっと!

皆さんも秩父に行かれた際は、ぜひお立ち寄りくださいっ。
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
どれもこれも
こんばんはー。毎日暑いですね。
ここの写真、どれもこれも綺麗に美味しそうに撮れていますね。しかし、食べ過ぎではないですか?
8月27日、3名で行きたいと思っています。アナゴ、まだ、できますか?
電話します。
あ…
え~ん。
今日東京に戻ってきたので~
見損ねました~。見たかったです~。
残念~~~!!
健康的に!(笑)
■おーさわ@MM様
いやー、よかったですよー、庄内。でも、やっぱり食べすぎかしら?
とは言え、ちゃんと1日3食のみ摂取(!)なのですが・・間食したのは
2日目の岩牡蠣くらいですよー(苦笑)。
知憩軒のお料理はすべてにわたって、みずみずしく心も身体も洗われた気分。
日ごろの自分の料理の拙さに反省いたしました次第でございますー。
もっと旦那にも野菜食べさせなくちゃー、てへへ。
穴子はまだ、大丈夫ですよー。一応店へのお電話お待ちしてますね!

■ぽー。様
ビ、ビ、ビデオありますよー。
・・って、そこまでして見るものでもないんですけども(苦笑)。
日本海側はお天気が今ひとつのような記憶なんですけど、如何でしたか?
お天気悪くても涼しいと天国ですよね。こちらは毎日蒸し暑かったー。
去年ほどの高温は記録されていないようだけど、蒸し暑さは去年以上のような
気がするのは気のせいかしら?毎年「今年は暑いねー」って
言ってますよ!お約束ですね、ハイ(笑)。
19日(金)を密かに楽しみにしている私なのであります(ほら!例の発売日よ!)。

管理者のみに表示

