スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスディナー終了

2005/12/26 Mon 04:57

3日間に渡る、クリスマスディナーが終わりました。
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

不手際もありましたが、なんとか終えることが出来、ホっとしています。
メニューも当日間際まで検討した甲斐あって(?)皆さまにも喜んで
いただけたのでは?と思っておりますが・・真相は如何に?(汗)

残念ながら料理の画像まで手が回りませんでしたのでUPは出来ません。
どなたか撮っておられる方いらっしゃいますかー?(苦笑)

年明けのおせち料理こそありませんが、また季節の食事会をはじめ
当店で出来る範囲でのイベントも開催していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に今一度、ご来店くださった皆さまに感謝して今日(今朝?)は
眠りたいと思います。ありがとうございました!
スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

