スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土曜日の昼間は・・・

2005/04/20 Wed 01:03

あのー、あのー・・・季節の食事会Vol.4なのですが
日曜日をご希望のお客様が大変多くいらっしゃいます。
嬉しい悲鳴をあげておりますが、皆様、土曜日のお昼は
ご都合のつかない方が多くていらっしゃるのでしょうか。
うーむ・・・次回からは日程をもう一度考えなくては、と
思っております。

あのー、あのー・・・土曜日は、まだ余裕ありますよー(笑)。
日曜日の方で土曜日でもいいよ!という方はいらっしゃいませんかー?(汗)
・・と、blogで聞いてみたりさせてくださいませー。
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
6800円
6800円と見ると、おっピンク・レディーのコンサートチケット代と同じだ~~と
反応してしまう、そろそろ完璧に病気の私。
突然今日思い立ち、とうとう仙台にも行くことにしたよ。
新幹線と宿泊代の方がチケットよりも高~い。
仙台の美味いもの情報あったらよろしゅーに♪

ファイナルのチケット到着です。
仲間うちの中では、なかなか良いチケットをゲットできました。
ひどい人は2階席だも~ん。
今度お会いしたときに、受け渡ししましょー♪ではでは。
いつもありがとうございますー!
フフフ。ピンクレディに負けない料理で勝負ですっ!(笑)
仙台も行くのね~・・・でも、観光も良いけどそういう旅行も楽しいよね。
私は学生時代にピアニストのスタニフラフ・ブーニンが
初来日して夜行列車(ぎゃー!年齢が伺えるわー!)を使って
追っかけまくっていましたよ!日帰り同然で(汗)。若かったわ・・・。
その頃はプラチナチケットだったんだけどなぁ・・<ブーニン
ファイナル!とっても楽しみです。いつも小道具(?)などお任せでスミマセン。
それまでに少し痩せたいけど、ここ10日間、、、すごい食欲で1~2kg太ったわ。
まぁ、その程度じゃ痩せても太っても誰にもわからないんですけどー(苦笑)。

管理者のみに表示

