春の食事会

2006/03/25 Sat 22:49

詳細未定ですが、4月に春の食事会を開催させて頂きます。
週明けにはblog並びにお葉書でご案内できるように頑張ります!(汗)

週末の土日、ランチタイムの食事会の予定です。
山菜、筍、貝類などの春の味覚を楽しんで頂きたいと思っております。
どうぞご参加のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
週末週末・・・4月第一週目の週末かしらん???
むーーーーーーーーー
週末はビッチリ仕事です。。。うぇ~ん(>_<)

ぜひまた機会を設けてくださいっ!
■mochi様
お仕事お疲れ様です!
4月は入園、入学シーズンでもあり、世の中慌しい最中ですよね~。
出来れば季節ごとに開催したいと思っているのですが、年に1~2回の
開催に留まっております(汗)。きっと年内にもう一度やると思いますので
お時間が合うようでしたら是非ご参加くださいませ。
ご無沙汰しております。
今日、会社に春のお食事会のご案内が届きました。
行きたいなぁ~と口説いている最中ですが...
お二人ともお元気で、ご活躍の様子ですね、よかった!
伺えそうでしたら、早めにお電話いたします。

会社の前の江川という小さな小川沿いは、今、桜と
チューリップの饗宴です!!
みーしゃのそばの大岡川沿いは大変な事になって
いるのではないでしょうか?
ちょっと気をつければ、自分の街のそこかしこに誇るべき
景観があるものですね・・・日本って平和で贅沢ですネ。

また近いうちに、寄らせていただきます。

■戸井田さま
コメントありがとうございます!お元気そうで何よりです。
お仕事もお忙しい季節ではないでしょうか。
花粉症は大丈夫ですか?ご無理のないように過ごされてくださいネ!
大岡川の桜は満開です。ただ、吉野町駅周辺は河川の工事をしており
川の中に大型の重機が入っており(前里町の橋のところで一番景観が良いのに!)
景色的には残念なことになっております。でも、今年の桜はなんとなく
「咲いたぞー!」という威力を感じないような?!隔年で色が鮮やかな気がします。
今年は色が白っぽく薄い感じがするのは私の気のせいでしょうか?
昼間は人出のある近隣も夜は人通りがありません(苦笑)。
近いうちにお会いできることを楽しみにしております♪
もちろん食事会もご都合つけばぜひ!!

管理者のみに表示