7周年

2006/04/07 Fri 21:10

birth.png

気がつけば明日(4/8)で当店も満七歳となります。
8年目に突入して、末広がり・・・といきたいものです(笑)。
明日、ご来店の方には、ちょっぴりサービスさせて頂きます♪

そういえば、開店記念日の、この日。我らの結婚記念日でもあります。
旦那から言われるまで忘れていました(苦笑)。
まぁ、毎年何事もなく平和に健康に過ごすのみです!それが一番!!
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう八周年!!
おめでとう結婚記念日!!
結婚式のスピーチやり直したい・・・
■astaroth様
コメントありがとうございまーす!
八周年じゃなくて七周年・・・だか・・ら・・・(笑)。
そして結婚式は5/11さ。4/8は入籍日なのでありました。ププッ。
でも、皆さん、入籍と結婚式と日付が違う場合は、どっちを
「結婚記念日」と称していらっしゃるのかしら?
ウチはもう入籍=結婚記念日にしちょりますぜ。
結婚記念日&7周年おめでとうございます。

私は、2月1日入籍(サラリーマンのダンナの都合)
2月14日結婚式です。
結婚記念日は、2月14日です!
■たまり様
お祝いコメントありがとうございます!
そうかー、結婚式が結婚記念日というパターンもやっぱりあるのね。
バレンタインデーなんてロマンチックじゃないですかー。
ウチは結婚式5/11です。偶然ですが、自分の弟の誕生日と一緒だよ(苦笑)。
わぁ~おめでとうございます!!お囃子家と6日違いの結婚記念日ですね♪(ま、ウチの方が完全年期入ってますが^^;)
つつがなく健康、これ一番です。そして Masayoさんは美味しいモノ沢山のプレミア付だから、うらやますぃ~!
■お囃子さま
お祝いコメントありがとうございます!我が家では
入籍日=結婚記念日=開店記念日=仏様の甘茶の祭(笑)と
なっております!ウチは結婚が遅かったので、丁度入籍してから
4年になりました。5年目突入ですわー。結婚はともかく人生の
年季だけは、とてーも入ってしまっているんですけどねー(苦笑)。<我が家
本当に健康が一番!ですよね。そして世の中が平和であること。
自分達はもちろん、世の人々がそれぞれに幸せを実感できること。
偽善っぽい言い方しか出来ないけど、それが続くのが唯一の願いですわー。
もう7年も続けられてるのですね~。
スゴイ、スゴイよ~~~!!
うちの会社もようやく3期目なので、
きっとあっという間なんだろうけど、1年1年過ごすことがいかに
大変か…身をもってお察しいたします。

今年も1年、頑張ってください。

そして、結婚記念日なんですね。
おめでとうございマス♪
とても良いご夫婦だと思いマス。

■ぽー。様
そちらのblogにもコメントさせて頂きましたよー!
本当に自営業の一年、一年って・・・・大変よね・・・・(汗)。
お互いに頑張りましょう!ええ、頑張らなければ!(自身へ言い聞かせ)
子供もいない夫婦なので、他に誰も相手してくれず仲良くせざるを得ない
環境のせいもありますが、お陰様で大抵一緒に行動しておりまするー。
でも、近々一人の時間を作ってあげよう!(恩着せがましい?)と
思っているのよ・・・フフフフ。

管理者のみに表示