「おかず四季おりおり」を担当して随分経ちました。
5月初めに撮影が終わってGW進行で編集部も大変だったようです。

夏らしい表紙と共に2006夏号が発売になりました。
当店でも販売しております。今号は夏らしい惣菜の数々が並びました。

どうぞご家庭に一冊お買い求めくださいませ。

::番外編::
四季の味で山形県庄内の旬の味を連載されている「アル・ケッチャーノ」の
シェフ奥田さん。人気番組の「情熱大陸」にご出演されるそうです。
放映予定は7月に入ってからとか(?)。今年も庄内は熱く!なりそうですね。

あー、吉野町の出演予定はありません(苦笑)。
でも、こちらも熱く(!)がんばりますよー!フフフッ。
スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示