
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
撮り溜めた画像を一部UPしまーす!
画像はサムネイルなので、画像をクリックの上、画面を最大化すると
大きくみることが可能です。

DSCF2592.jpg
一度行ってみたかった!コメダ珈琲店。
DSCF2595.jpg
もちろんオーダーはシロノワール。
これはミニサイズ。お腹が空いていなかったので皆で分けて食べました。
ブリオッシュのような生地の上にソフトクリームがのっています。

翌日出かけた半田市にあるミツカン本社。
DSCF2605.jpg
運河は現在使用されていませんが、これらの歴史ある建物。
なんと!すべて現在も稼動中の工場なのであります。驚いた!

DSCF2606.jpg
館内はこんな感じで昔の工場の様子を模型で見られます。
時折、現在稼動中の様子も見られ面白かった!!

DSCF2612.jpg
穴子焼き寿司。うまーい!たまちゃん、連れていってくれてありがとう!

DSCF2619.jpg
ハイウェイオアシスの女子トイレ。
これ、トイレなんですよー!サロンみたい。ずらーっと並んでいる扉が
トイレ(笑)。喫煙室、フィッティングルームは別にあります。
くつろげます。
2006 Chita-Kyoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

