この夏の人気者たち

2006/09/28 Thu 08:01

たぶんこれが最終便です。
まずは画像のみUPです。補足は、また夜にでも・・。

tomato200609.jpg
どのくらいの小ささか、おわかりになりますでしょうか?
でも、しっかりとした味なのです。この夏の当店の人気者でした。

下記の画像はクリックして画面を最大化すると大きくなります。
yasai200609.jpg

zuki200609.jpg

お野菜類が、これだけ揃うのは多分、これが最後です。
どうぞ当店で目一杯、陽の恵みの賜物を味わってくださいませ。
スポンサーサイト
旬の一皿 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日お伺いした際にトマトを頂きましたが、すっごい甘くて美味しかったです!!
 夏野菜ももう終わりですねー(^^)

 秋はカボチャが好きなので、予定があえばまたスープを食べに行きたいと思います。
 
お姉さま。お元気ですか。
なぜか突然、東京に遊びに行きたくなっています。来月ぐらいにいけたらいいな~。来月はハワイに行くので無理かな?
磯村くんって覚えてる?結婚するそうです。今度、パン屋に行く約束をしました。実現するかな?
■鍵コメ様
色々とおめでとうございます!
3つ目の画像、形は違えども全てズッキーニなのですよ!

■wakaba様
トマト、美味しいでしょう!(笑)
また来年も絶対に仕入れたいお野菜のひとつです。
栗、芋、南瓜、、、は女性に人気のある商品なのだそうです。
でも、実は私、あまり得意でなかったりして・・・(汗)。
美味しいと思うこともあるのですが、どうもモソモソ感が
苦手のときがあるのです。ケーキとかデザートとして
食べるのは全く問題ありません!(笑)

■たまり様
磯村君、もちろん覚えてますよー!授業中の居眠りが懐かしいです(笑)。
なのに、いつも成績が良い・・・・!
東京に来てよー!一緒に遊ぼうよー!
でも、来月ハワイかぁ・・いいなぁ。私は10月半ば過ぎには
時間が出来ると思うよー。よろしくです。

管理者のみに表示