スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月25日(水) 夕方17:10~

2006/10/25 Wed 13:51

当日になってしまいましたが、本日NHKテレビで
17:10頃~、夫の実家である、秩父市の「ホルモン高砂」が
放映されるようです。(放送予定変更にならなければ良いのですが)

番組名は「ゆうどきネットワーク」。

もしお時間合う方いらっしゃいましたら、どうぞ見てくださいね!
TVに出るのは去年のお盆に放映された「アド街ック天国」以来?
どんな風に撮られているのか楽しみ♪です。

・・・・・・・・・・・・

・・・と、思ったら、本当に最初にチラリと出ただけでしたね。
お客様は随分インタビューされていたようでしたが(苦笑)。
他のお店の女将さんがメインでうつっていらっしゃいました。
ちなみに実家は、たい平師匠の自宅から32歩の方のお店でした!
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

