スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月です!

2006/11/01 Wed 02:48

さてさて、早いもので今年も11月に突入です。
本当に早いよー(毎年言っていますが)。

11月はボジョレー・ヌーボーも解禁ですね(16日(木))。
普段とは違ったチーズも仕入れてみようか、と思ったりしています。

また、先週末には「四季の味・冬号」の撮影も無事に終了。
今回も、なかなか面白いメニュー構成になったと思います。
12月上旬には発売されます。近くなったらご案内いたします。

明日も一日バタバタと動き回ることになりそうです。
今年も残すところ、あと二ヶ月!
皆さまも体調に気をつけてくださいね~♪
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
スキンがかわいいね~
黒い地って、なんだか怖かったよ~
来月、パン学校の同窓会をするそうです。金延くんから、連絡がありました。
クリスマスの前って言ってたよ。
私、忙しいかもって言ったら、自習にしろよって言われたよ。何のこっちゃ!
同窓会かぁ・・・
12月かー。厳しいなー(汗)。
でも、たまちゃん来るんだったら行きたいナ。うふふ。
自習!って・・・そりゃ出来ん相談だわー(笑)。
黒地・・・・恐かった?(汗)
でも、ほらほらお化けだからさ。
そうだよね~。おばけだもんね。
なるべく行きたいな~。
だんなが月曜日の出張になって、
一緒に土曜から遊びにいけたりしたらいいな~。
もちろんみーしゃにもいけるしね。
うん、待ってるよー!
■たまり様
うんうん、本当に会えるといいよね!
ちなみに当店は月曜日お休みざんすよー(汗)。
あ、でも12月は5日以降は無休にすると思います。
また決まったらinfo.に載せますね!
皆さんに久しぶりにお会いできたらいいな。
知ってますよ!
月曜の出張を、土曜日から行って、みーしゃにいったり、お姉さんと遊んだりして、2泊して帰るってことよ。
ほんとに早いー
 もうすっかり秋ですね!
またみーしゃに行きたいなと思っていますが、次はいつ行けることやらv-211

 先日友人と伺った時に飲んだお酒v-272ワインだったかな?すごい美味しかったので、また食べ&飲みに行きます☆
更新が滞っていて申し訳ありません!
すっかり更新が・・・(汗)。
ちょっと今、仕事を抱えてテンパっておりますので
今しばらくお待ちを・・・・申し訳ありませんっ!

■たまり様
そっか、そっか。
ご了解済みだったわねん。
ともかく同窓会にお互い参加できるといいねー。
会えたら嬉しいなー。

■WAKABA様
いつもご来店賜りありがとうございます!
そうやって当店のことを思い出していただけるだけで、とっても幸せ♪です。
早いもので来月はクリスマスですね。
クリスマスも特別メニューを思案中です。
お時間合いますときはいつでもウェルカム!です。
また、お会いできる日が近いことを祈っていまーす。

管理者のみに表示

