スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

季節の食事会Vol.4メニュー

2005/05/01 Sun 23:01

本日、昼の部、夜の部と二回に分けて開催された食事会に
お出で頂きましてありがとうございました!
今回のメニューは下記の通りでした。今回お出で頂けなかった
皆様もぜひ次回はご来店頂ければと思います。
次回は夏の旬の材料を揃えてお目にかかりたいと思っております。

【季節の食事会 2005.5.1 メニュー】

・蛍烏賊のカナッペ
・鶏レバーのムースボール

・新人参のムースと季節の野菜達

・蛤、そら豆、蕪のナージュ

・筍のグラチネ

・白魚と山菜などのベニエ 赤ピーマンソース

・鮎並(あいなめ)のバプール 押麦と野菜のペイザンヌソース

・日向夏のグラニテ

・米沢牛ロース肉のソテー アボガドディップ添え

・ソルベ オ ココアナナス

・フルール ドゥ ネージュ(ホワイトチョコレートのムースケーキ)

・コーヒー
おひとり様6,800円(税込)

05010004.jpg

05010006.jpg

05010008.jpg

05010011.jpg


スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
メニューを見ているだけで・・じゅるりんです。兄が帰国したら・・なんていってないで今すぐにでも行きた~い!!
またカチャカチャ(キーボード打つポーズ←ぽーさんより・・masayoさんオリジナル!!笑)で、お話して下さいね~♪
画像がないぞ!画像が!
画像載せました!(笑)
■こるり様
をを!ぜひお兄様達がご帰国される前に下見にいらしてください!
・・・って遠いですね(笑)。でも機会を作ってぜひ一度お会いしたいと思っていますよー!
その時まで「コレ(指動き)でお会いしておきましょう!!」(笑)
■astaroth様
うーーー!載せたわよ!!(笑)
でも、なんだか画像の順序がちょっと違うところや
うまく画像ファイルを加工出来なかったわ・・・とほほ。
明日はよろしくです・・・フフフフ。
ぎゃほー!!ものすごくおいしそうなゴチソウがぁー!!
本当食べに行かせてください笑 でも、とおくてっ・・・。涙
もしも、なにかの機会で横浜に行くことがありましたら
ぜひよらせていただきますっ笑
料理も、もりつけも本当きれいですねっ☆★
私、以前にカチャカチャでお会いしたことありますよ~(笑
盛り付けは・・(汗)
■芽池さま
実は盛り付けは苦手分野なのであります(苦笑)。
もうちょっとお洒落(?)に盛り付けできたらなぁ、、と
夫婦揃って病んでおりますよ、とほほ。
芽池さんはどちら方面にお住まいですか?
何かで横浜にいらっしゃるときはぜひお立ち寄りくださいね。
画像は色が今ひとつ出なくて(やっぱりライティングとか必要ですね!)
夫としては「う~ん、ちょっと違う?」という感じらしいです。
実際はもっと美味しそうなのよ・・と言いたげなので(笑)
わかってやってくださいませー・・てへへ。

管理者のみに表示

