営業時間変更のお知らせ

2007/01/29 Mon 10:39

明日(30日(火))は、開店時間を19:00と
させていただきます。ご迷惑おかけいたしますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。



そして、本日29日(月)は定休日。
元旦にちょうど50歳の節目を迎えた店主。
そして10歳違いの私、Masayoは、無事に本日
二回目の成人式を迎えることが出来ました(涙)。
嗚呼・・・・自分がイメージする40歳って、もっと
年上のイメージだったんですが・・・。その年に
とうとう私も・・・。
29日(肉の日)は、精肉店や焼肉店ではSALEの日なのかしら?
じゃ、今日は焼肉かな?(ちなみに滅多に焼肉屋さんには行きません)
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Masayoさま
お誕生日おめでとうございます!!
とうとう私とは別の領域に行かれてしまわれたのですね・・・へへ

これからもご主人と末永く仲良くお過ごしください・・・
マスター、がんばれー!!
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございますぅ♪
旦那さんとお誕生月が一緒なのですね★ masayoさんの家では1月がすごく目出度いんだ~。ふふふ
美味しい焼肉食べられました?
お礼
■astaroth様  mochi様
お祝いメッセージありがとうございますー。
どうなんでしょう?1月、、、めでたいのでしょうか?我が家(苦笑)。
えー、ますます厳しい世の中を実感している昨今ですが(汗)
これからも、自分達の道を信じて頑張らねば!と思っておりますー。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ご無沙汰しております。。。デンマーク時間1月29日、さっき主人のお誕生日お祝いをした所です。。。まさよさんのご主人とうちの主人は同じなんですよねぇ。。。作ったのは、ちらし寿司、から揚げ、長いもの海苔巻き、白和えでした(mixi日記参照)。ケーキは作ろうかとも思っていたのですが、コペンで一番美味しいと言われているケーキをゲット!(うーん。。。これで一番美味しいのなら、日本のケーキはすごいです!)

さて、主人の駐在終了が決定しました。3月末に帰国します。たぶん、成田経由で帰るので、大阪に戻る前にお邪魔したいと思います。。。日にちが決まったら予約しますねぇ!
あっ、打ち間違えました。まさよさんとうちの主人が同じなんですよね。。。主人が2箇所になったら変になった。。。まさよさん、お誕生日おめでとうございます。
お待ちしていますヨ。
■のん様
一年なんてアっという間ですね。本当に。
でも、異文化の中での生活、うらやましいですー!
あまりご無理なさらず、お時間とタイミングが合うようでしたら
ぜひご来店お待ち申し上げております。

管理者のみに表示