撮影無事に終了!

2007/01/30 Tue 22:30

季刊誌「四季の味」おかず四季おりおりのコーナーを
担当させていただいて、早7年目に突入いたしました。
(私の記憶が確かならば・・・(苦笑))

本日、無事に「春号」の撮影終了。
いつも間際までメニューが決まらず編集部の皆様には
ご苦労をおかけしております。

このコーナーのお料理は、当店のメニューということではなく
あくまでもご家庭で「おかず」を作るうえでのご参考に
なれば、と考案しているレシピばかりです。時々それが季節の
メニューとして当店に顔を並べることもありますが(笑)。

毎回ながら頭を悩ませておりますが、楽しみにしてくださっている
読者の方もいらっしゃることを励みにしながら試行錯誤しております。

毎年思うのですが、年々、季節の早取りが加速しているなぁ、と。
温室栽培と思いますが、山菜もかなり店頭に並んでいますね。

出来れば3月には季節の食事会を開催したいと思っております。
また、その前にも、季節ならでは、のメニューも考案中です。
今週はハマグリのグラタンがお目見えしそうです(早いかな?)。

どうぞ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
3月の食事会、楽しみです。今週金曜日は箱根の「対星館 花かじか」で、「四季の味」で加藤シェフと並んでお馴染みの高石さんの料理を楽しんできます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス!
■shinさま
メールありがとうございました。
夫とともに拝読しました。
また、詳細はご来店の際にでも・・・・。


■非公開コメント各位
ご返事遅くなり申し訳ありません。
あらためてメールさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示