撮影終了

2007/04/22 Sun 14:41

20日(金)に無事に、季刊誌「四季の味」夏号の
撮影を終えました。はふー、ホっと一息です(苦笑)。

今回は私(Masayo)がヤボ用で撮影準備に遅れる予定
だったので、お手伝い(笑?)として、東京に引っ越してきた
ばかりの、親友たまり嬢に助っ人をお願いしてしまいました(汗)。

酒の肴、夏らしい惣菜など、十数品を撮り終えて、シェフも
やっと食欲が出てきた模様です(笑)。
夏号の発売は6月!それまで、どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示