16日(土)、17日(日)両日にわたり、開催いたしました
季節の食事会、無事に終了いたしました。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
また、次回は夏の予定でございます。旬の魚、穴子などが
メニューに並ぶと思います。どうぞ今後ともご贔屓に。
よろしくお願い申し上げます。

今回のメニューは次の通りでした。

■グリンピースのシロップ漬、フルーツトマトのコンソメジュレ
■北海道産ホワイトアスパラガスの温製サラダ
■温かいトマトのポタージュ バジルの香り
■鮮魚のタルタル、アンディーブと薄いパン
■北海道産ホワイトアスパラガス 湯葉ソース仕立
■庄内の海で採れた真鯛の料理 夏野菜と押麦ドレッシング仕立
■小玉西瓜のグラニテ
■和牛ロースのステーキ マッシュポテト
■南高梅のソルヴェ
■アメリカンチェリーのクラフティ
■コーヒー
■パン
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めてのお食事会。
ほんとに美味しかったですよ。大感激。で、ラッキーでした。席がひとつだけ空いていたなんて・・・。いつもながらの優しい味。癒されました~。

あのあと、いっぱい歌いました・・・ヘヘヘ。
No title
■タナカさま
レスポンスが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
その節はご参加いただきありがとうございます。
お味が合って、何よりでした。
季節ごとに催している会ですが、また、今後ともよろしくお願い申し上げます。
喉をお大事に♪

管理者のみに表示