スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑さ厳しい折、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで盛況の内に食事会を終えることができました。
ご参加いただいた皆様、お食事は楽しんでいただけましたでしょうか。

今回のメニューは次の通りでした。


だだ茶豆のムース トマトのジュ バジルの香り

信州サーモンのマリネ

温かいビーフコンソメスープ(冬瓜入)

煮アナゴのソテー マッシュポテトとアスパラ添え

鮎のムニエル 蓼(たで)バター 胡瓜と茗荷添え

白身魚の蒸しもの サフランソース 隠元添え

ハウスミカンのグラニテ

和牛ロース肉のステーキ 盛り沢山の夏野菜のグリエ添え

ピンクグレープフルーツとココナツのマーブルソルベ

ブルーベリーのタルト 杏ジャム添え

コーヒー

パン

以上、お一人様8,400円のコースとさせていただきました。

次回は10月13日、14日の予定です。
どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

