ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
今回は無事に終了することが出来、ホッとしております。
季節の食事会の次回は2月を予定。
また、その前には来月の第三週木曜日に「ボジョレー・ヌーヴォー」
12月は「クリスマスディナー」を催す予定でございます。
詳細は、このブログでご案内申し上げますのでよろしくお願いいたします。

なお、今回のメニューは次の通りでした。

2007年10月13日(土)、14日(日)のメニュー

■アミューズ(しかく豆と芝海老のベニエ)

■無花果の胡桃ソース

■北海道サロマ湖産 ホッキ貝のサラダ

■北海道サロマ湖産 帆立貝のグリエ 海老と帆立のソース
 アスパラガスとバターライス添え

■信州サーモンのフュメ(燻製) 三種の薩摩芋のサラダとクルトン添え

■里芋の冷製スープ

■由良港(山形)で獲れた真鯛の蒸し物
 松茸とほうれん草、根三つ葉の銀餡かけ

■巨峰のグラニテ

■東北牛ロース肉のステーキ&色々野菜のグリエ
 栗のクリーム和えを添えて

■紅玉のソルヴェ

■胡桃たっぷりのタルト

■コーヒー

■パン

おひとり様8,400円(税込)

スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
■鍵コメ様
コメントが重複されているようなので、レスは、こちらで・・・(笑)。
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!
通常のメニュー以外を考えるのは四季の味の撮影ともども
シェフにとっては大仕事のようです(苦笑)。
でも、皆様に喜んでもらえたときの達成感も非常に大きく
イベントが終わると、心地よい疲労感があるようです。
これからも気持ちをこめた料理を心がけてお客様と
楽しい時間を共有させていただければ、と思っています。
いつもご来店くださる皆様に感謝!です。

管理者のみに表示