冬号撮影終了。

2007/10/24 Wed 22:01

季刊誌「四季の味」(ニューサイエンス社刊)の
「おかず四季おりおり」を担当して、ずいぶん経ちました。
今年の秋号から、リニューアルしたコーナーで撮影手順も
少し変わってきましたが皆さんは新しい紙面、もうご覧いただきましたか?

先月の初めに秋号が出版されたのも、つかの間・・・。
もう冬号の撮影です。相変わらず当店のシェフはメニューが決まるまで
憂鬱そうな(まぁ、でも楽しみながら・・・でしょうが)顔をして
「食欲がない」とか「熱があるみたい」とか、ほざいていましたが(笑)
やっとその撮影も無事に終了。今まで私も撮影には参加していたのですが
諸事情があって今回はシェフ一人での切り盛りとなり、普段何をしている訳でも
ないのですが、ちょっと心配しておりました(汗)。でも、なんとか無事に
終えることができたようです。一人の方がスムーズに進んでいたりして?!

発売は12月初旬。もちろん当店でも発売いたします。
冬ならではの、おかずメニューを頑張って考えましたので
皆さんどうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示