スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました!

2007/12/25 Tue 22:56

2007xmas
お客様からのプレゼント。
たくさん、ありがとうございました。

そして、22日(土)~25日(火)の4日間、クリスマスメニュー期間に
大勢のお客様にお出でいただきました(感謝です!)。
本当にありがとうございました。

今年のメニューは次の通りでした。

・白子のコンソメゼリーかけ、ポロ葱のキッシュ

・信州サーモンの燻製 サラダ仕立て

・鴨のグリエと聖護院大根のスープ仕立て

・平目のクリュ ガーリックトースト添え

・タラバ蟹と蕪のグラタン

・鱸(又は鯛)の蒸し物 季節の野菜の銀餡かけ かぼす風味

・みかんのグラニテ

・和牛ロース肉のステーキ アンディーブとブロッコリーのソテー

・洋梨のムース ジュレかけ

・甘納豆のグラス

・コーヒー(又は紅茶)

・パン

おひとり様 9,450円(税込)
スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

