週末、5日(土)6日(日)と開催された恒例の「季節の食事会」。
お蔭様で満席のご予約を賜り、無事に終了することができました。
お出でいただきました皆様、どうもありがとうございました。

今回のメニューは次の通りでした。

●カリフラワーのブルーテ コンソメジュレとペッパーべりーを添えて

●洋風春巻きと人参のサラダ ふきのとうのベニエ添え

●筍のムース仕立て 洋風銀餡かけ 春菊を添えて

●魚介類のサラダ 数種の貝類と蛍烏賊を雪うるいなどの春野菜を添えて

●桜鱒のムニエル、庄内浅葱風味 春キャベツの野菜添え

●ハルカのグラニテ

●和牛ロース肉のステーキ 野菜のソテーとグラタンドフィノワ

●ソルヴェ オ アナナスココ

●タルト オ フレーズ

●パン

●コーヒー


次回はホワイトアスパラガスの季節に開催いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しかった!です。
先日の食事会は、みーしゃのお味を心ゆくまで
堪能できて、大満足でした。
魚介も春野菜もお肉もデザートもマダムのパンも、
全部ぜ~んぶ美味しくって、感激!

主人もとても美味しかったと喜んでいました。
こんなにお腹一杯なのに、後に残らないのがいいねぇ、と
帰路、電車で話してました。
ほろ酔い気分の主人に、
「これからもずっと教室行かせてね」
と了承をとりつけ、妻の作戦も完璧!

今、揚げパン作ってま~す。
只今一次発酵中。
ありがとうございました!
■ひらが様
この度は、ご来店賜りありがとうございました。
ご主人にも、当店の味を気に入っていただけたようで何よりです。
料理教室のメニューとは、また違った雰囲気を味わっていただけましたでしょうか?
ひらがさんは、どんなメニューもきちんと復習されているので、どんどんレパートリーが
広がっていきますね!その向上心を私も見習うようにします♪
次回の食事会はホワイトアスパラの時期になるか、と思います。
ご都合合うようでしたら、ぜひ!お待ちしております。
このたびはありがとうございました。

管理者のみに表示