
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

季節の食事会

2008/09/28 Sun 00:53

夏に開催出来なかった恒例の「季節の食事会」
さてさて・・・・・いつにしようか?と思案中です。



いつもの通り、週末の土日の二日間に開催予定!

皆さんのご都合はいつがよろしいでしょうか?(笑)
ちなみに、今のところ・・・・・


2008年11月8日(土)、9日(日)の2日間
昼の部 正午~
夜の部 18:30~



を、予定しているのですが・・・。
10月の開催は、撮影の関係で少々厳しいのです(涙)。

さて、皆さんのご予定は?


もしよろしければ、ご希望を伺いたいので

鍵コメでも、公開コメでも

コメントいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♪
みーしゃからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■鍵コメ様

コメントありがとうございました!
全然、コメントつかないので「どうなることやら?」と
不安に思っていたところに、鍵コメ!ありがたや~~。
ご都合大丈夫なようでしたら、ぜひお待ちしております♪
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

