スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お蔭様で、季節の食事会「早春」、無事に終了です。
今回のメニューは次の通りでした。

■アミューズ(春野菜のコンソメジュレかけ)

■春のテリーヌ ディルクリーム添え アボカドとウルイと共に

■筍のメンチカツ 春キャベツのサラダ添え

■ハマグリのサっと煮 レタスのしゃきしゃきと共に

■鮪とコンテチーズのサラダ

■桜鱒のムニエル 庄内あさつき添え

■ゴールデンオレンジのグラニテ

■仔羊のロースト 新玉ソースと新じゃが添え

■フロマージュブランのタルト

■知多のパッションフルーツのソルベとココナツのソルベ

■珈琲(小菓子:胡麻ごまクッキー)

■パン(バゲット、自家製ライ麦入りのパン)

以上、お一人様8,920円でした。

予想以上に時間がかかってしまいました。終ってみれば3時過ぎ(汗)。
長い長い日曜日のランチタイムではありましたが、皆様にご満足いただけましたでしょうか。
今回は珍しく男性のお客様が多く、こちらもびっくり!でした。

次回の食事会は「ホワイトアスパラ」の季節の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました(感謝)。

スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

