お祝いの花
1999年4月8日に産声を上げた当店も、お蔭様で
本年10周年を迎えることが出来ました。

今までご来店いただいたお客様、お取引くださった業者の皆様をはじめとした
当店に関わってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

本日開催いたしました「ポットラックパーティー」も、こちらのワガママな
お願いを聞いてくださった皆様のおかげをもちまして無事に(?)
終えることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。

パーティーのレポートや画像は追ってUPいたします。
どうぞお楽しみに♪
でも、まずは一言言わせてください!


とーーーっても楽しく嬉しいひと時でした!!!
ありがとうございました!!!



これからも、今まで同様ご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
感謝多謝!!!


♪ヘーイ、みーしゃ~~、歌~を歌おう~~♪(わかる人にはわかる(笑)

スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示