庄内第1日目 後半

2009/09/26 Sat 20:25


ロケ地の横の公園「日和山(ひよりやま)公園」から酒田港を望みます。
あいにくのお天気ですが、いい眺めでした。


その後、また車を走らせていただいて・・・・。
02-02_20090926201728.jpg
収穫前の田んぼを横目に見ながら・・・・。




着いたのは名瀑「玉簾(たますだれ)の滝」。
02-03_20090926201717.jpg
え?ここに滝が?って思うんですが・・・・・・・・・・・山がキレイ。



少し歩くと神社前にお清めの湧き水が。
02-04_20090926201711.jpg
すごい勢いで出てます(笑)。


神社をお参りして、その後ろへ回ってみると・・・・・

















なんということでしょう!!
(by 大改造!ビフォーアフター)










02-05_20090926201704.jpg
素晴らしい!!(人の大きさと比較すると、大きな滝なのが、おわかりいただけると思います)







大きい画像もどうぞ!

02-06_20090926201658.jpg


素晴らしい滝から、マイナスイオンを浴びて、心も身体もリフレッシュ!
一日目の観光はこれでおしまい!です。





2009年9月山形・庄内の旅 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示