Beaujolais Nouveau 2009

2009/11/19 Thu 08:07

入荷しています!
皆様お早めにどうぞ!

■ペール ギヨ ボジョレー ヴィラージュ ヌーヴォー 4,200円(税込)
■ドメーヌ ペール ギヨー ボジョレー ヌーヴォー  3,675円(税込)

少量入荷です。皆さんで今年のプリムールを味わってみませんか?

スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
必ずまた伺います
先日は素敵なディナーをありがとうございました。

ボジョレー解禁、こちらでもさきほどにぎやかに飲みました。
今年は当地でも「50年に一度の当たり年(笑)」と言われています。

確かにチャーミングな香りでありながら、しっかりした果実味で
美味しいですね。豚肉料理と相性抜群の気がします。

これは「みーしゃ」のシェフのお料理と共にいただきたい、と思いました。

12月は、またどんなお料理を作っていただけるか、とても大変楽しみです。早めに予約を入れますね、よろしくお願いします。


Re: 必ずまた伺います
■mihoさま

こちらこそ先日はご来店賜りありがとうございました。
50年に一度の当たり年!というのが今年のフレーズのようですね。
日本ではペットボトル入りのものが出回って話題を呼んでいますが
早速本日、ご当地の生産者が仏大使館で会見をした際に
ペットボトルを禁止にしたい、と言っていたようでした。
まぁ、どちらにしても無事に収穫が出来て大地の恵みを受けられることに
毎年感謝できるのは素晴らしいことですよね、これはワインに限ったことでなく。

当店の料理を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
奇をてらったものや、華やかさには欠けると思いますが
作り手の実直な(たぶん?(笑))性格の出ている料理と思っています。
12月にお会いできるのを楽しみにしております!

管理者のみに表示