スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11歳です

2010/04/07 Wed 21:34

あの10周年記念パーティーから、早いもので1年が経とうとしています。

おかげさまで、当店は11歳を迎えることになりました。
ご来店賜りましたお客様には本当に感謝しております。

今年は大きなイベントはできませんが、11歳の誕生日、4月8日(木)~11日(日)の
4日間、ご来店いただきましたお客様に、ワンドリンクサービスさせていただきます。

寒暖の差が激しい毎日ですが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

ご来店お待ちしております。




スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
11年間、誠実なお料理とサービスでたくさんのファンの胃袋と心を満たしていらしたんですね。

私も大ファンのひとりとして、ますますのご盛況をお祈りします。

夏にはまた必ずおじゃまします、よろしくお願いします。


ありがとうございます!
■mihoさま
暖かいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
デフレ、不況、と、良いニュースが、まだまだ聞けない昨今です。
それでも、11年なんとか、やってこれたのは、mihoさんと同じように
あたたかく見守ってくださっているお客様があってこそです。
夏は、ゆっくりできそうですか?
いつか、本当に、この世の中の悪い話も自力で吹っ飛ばして(笑)
夫婦で、そちらに伺いたいです。夢は遠いけれど、
諦めずにこれからも、頑張りたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。



管理者のみに表示

