スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

通常通り営業しております

2010/05/04 Tue 12:57

ゴールデンウィークも終盤ですね。
木曜、金曜と連休されて、超大型連休の方もいらっしゃるのでしょうか?
昨日の定休日は、みなと祭りのパレードはじめ、西区、中区をグルグルと散策
してまいりました。大勢の人がいて、なんだか人に酔ってしまいましたが
さすが連休とあって、どこも賑わっていました。

さて、当店は、本日から、また通常通り営業いたします。
スープを2種類仕込みました。


■鴨のつみれのスープ・・・出汁も鴨のものをひいています。旨みたっぷりのスープです。

■空豆のポタージュ・・・今年は不作なのか?なかなか大量に仕入れられなかった空豆。
               やっとお目見えです。


ほか、カニクリームコロッケは引き続き仕込んでおります。
皆様のご来店お待ち申し上げております。よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
旬の一皿 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
更新楽しみにお待ちしてました
スープいいですね~、どれもいただきたい!
連休、真夏のようなお天気が続いているようですね。パリは3月に逆戻りしたような寒い毎日です。

こちらもソラマメ、小さなものが朝市に出て、とっても売れています。ニンジンのスープも味わってみたいです。夏のスープも期待してます!
ありがとうございます!
■mihoさま
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
本当の(!)真夏には、だだちゃ豆の冷たいスープなどを
作っています。8月後半から出回ると思いますが間に合うかなあ・・。
空豆、美味しいですよね!早速第二弾を仕込みました!

管理者のみに表示
« スープ | HOME | 11歳です »

