昨日、今日と2日間にわたって、開催いたしました食事会。
おかげさまで昼の部も夜の部も盛況のうちに終了することができました。
ご来店賜りましたお客様、本当にありがとうございました。

初めての試みで、どうメニューを構成すべきか
悩ましい部分もございましたが、ご参加いただきましたお客様から

「掲載されているだけでは、わからなかった部分が
 こうして料理になると、実感できるので作ってみる気になるわ」


など、嬉しい感想もいただきました。

季刊誌「四季の味」の「おかず四季おりおり」は、まさにご家庭の
食卓を彩っていただきたい思いを形にしたメニューのかたまりです。

今回は「夏号」をテーマといたしましたが、ご参加くださった皆様、
一人でも多くの方が、ぜひご自宅の食卓で作ってみたい!と思って
くださったなら、本望です。

次回は「秋号」がテーマ。
開催は11月を予定しております。
詳細決まりましたら、またこちらでお知らせいたします。

今回、ご参加いただけなかったお客様は、ぜひ次回!
ご参加くださったお客様は、これに懲りずに今後とも!

どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!


P.S. 明日から3日間、夏休みをいただきます。
   併せてよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最高でした!
メニューの構成、器、シェフとマダムのご説明、
そしてもちろんお料理もいつもながら「渾身」の想いを美味しくいただきました。

次ももちろん出席させてください!

いつもありがとうございます!
■mihoさま
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、安心しました。
次回は11月を予定しています。
いつも思いはあっても、なかなか実現までいたらず
失礼していますが、この企画は継続させたいなぁ、と
思っています。いつもゆっくりのサービスにお付き合い
いただいて感謝(!)しています。
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。

管理者のみに表示