スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

臨時休業のお知らせ

2010/09/23 Thu 23:15

2010年10月2日(土)は臨時休業させていただきます。

以下、店とは関係ない話ではありますが、この臨時休業の理由を・・・。

実は、この日、このblogの更新を担当している私、Masayoが所属している
合唱団の定期演奏会が開催されるのです。

小学4~中学3年生までの6年間、私は「横浜少年少女合唱団」という
合唱団に所属していました。今、思えば、学校外の活動でもっとも密な
時間を過ごした場所です。私がその後音楽の道へ進んだのも
ここに居たから、と断言できます。

音楽の道に進んだものの、この合唱団自体、卒団生同士の
交流を持つ団体ではなかったし、短大以来、音楽の仕事も
していなかったので、長い間音楽とは離れた生活をしてきました。

しかし今年2月。
まだ寒い時期に一枚の封書が届きました。
開けてみると、合唱団創立45周年に伴い、OG合唱団を
結成し、10月2日の定期演奏会で1ステージ、OG用に
設けてくれる、という知らせが。
※ちなみに私は12年目の12期生です。

それから早8ヶ月。

毎月2~3回の練習を続け、総勢60名弱のOGのステージが、もうすぐそこに。

今は音楽から離れた生活をしていますが
一度は、生業としようと学んだ道。
ぜひ一度、その原点を夫にも聴いてもらいたいたい、という思いが募り
無理を言って、店を臨時休業してもらうことにしました。

もしお時間のある方、いらっしゃいましたら、ぜひ聴きにいらしてくださいませ♪
横浜みなとみらい大ホールで18時半開演です。
チケットご希望の方、もしもいらっしゃいましたら、当店までお電話を。
手配させていただきます。

店や料理とは関係ない話を長々と失礼いたしました。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。





スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

