ありがとうございました。

2011/10/03 Mon 01:16

季刊誌「四季の味」秋号2011に掲載されたメニューを中心に
食事会を開催させていただきました。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!

また、次の企画も考案中です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

今回のメニューは次の通りでした。

【四季の味・食事会 2011秋号のメニューを中心に】

葡萄のバルサミコ酢漬け

コーンパイ

茸のスープパスタ

ジュリエン

タコス

鮭の蒸しもの

鶏肉のピーナッツソース

無花果のソルヴェ

無花果のタルト

コーヒー

パン


おひとり様6,300円
スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お食事会のことではなくてすみません。
先日とても久しぶりに夫婦でお邪魔することができました。
まさよさんにはお会いできなくて残念でしたがお元気にされていると伺ってほっとしました。
パン、おいしかったです。
変わらぬおいしさ、それどころか知っているはずなのにこんなにおいしかったっけ、とトマトのつめものもカモ肉も感動でした。お魚も、お魚についていたお野菜の揚げ物もびっくりでした。てんぷらやさんよりおいしい、、、、。
ごちそうさまでした。またお会いできるのを楽しみにしています。
ご来店ありがとうございました!
■takanoさま

このたびは遠方よりご来店賜り、ありがとうございました!
そうですよね、ご夫妻でお見えになるのは、本当にお久し振りではなかったでしょうか。
おかげさまで、私も糖尿病を患いながらも(病人というのはおこがましいですが)
なんとか元気に日々過ごしております!気にかけてくださってありがとうございます。
当店の料理の味も、あらためてお気に召していただけたようで安心しています(笑)。
こうしてコメントをいただけたこと、シェフにとっては、とても励みになったようです。
次回は、ぜひご家族で!そして近いうちにお目にかかれることを私も楽しみにしております。
急に寒くなってまいりましたので、ご家族皆様、どうぞ健康に気をつけられて
食欲の秋!を満喫してくださいね!重ねて、ありがとうございました。

管理者のみに表示