「北海道・サロマ湖産の牡蠣とヌーヴォーワインで楽しむ食事会2011」
無事に(?)終了いたしました。ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

メニューは次の通りでした。


●生牡蠣のレモン添え

●炙り牡蠣のライム添え

●牡蠣と白菜のスープ

●石川小芋とブルーチーズのグラタン

●鯛の蒸し物 蕎麦の実ソース

●仔羊の煮込み(アイリッシュシチュー)

●洋梨のソルヴェ

●洋梨のタルト

●コーヒー

●パン

●グラスワインⅠ・・・南フランスのヌーヴォー
ドメーヌ・ラ・グラーヴ(赤・白いずれか)

●グラスワインⅡ・・・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー
ドメーヌ・デュ・ペール・ギヨ

おひとり様7,350円


いよいよもうすぐ12月。クリスマスの到来です。
今年も3,4日間はクリスマスのメニューをご用意させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


スポンサーサイト
カウンターの内側から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示