スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
:::お知らせ:::
今年のホワイトアスパラガスもそろそろお終いに近づいて参りました。
来週半ばまでお出しできるか、どうか、、、微妙なところです。
本当に今年は短かったです!
どうぞ皆様、名残のホワイトアスパラガスに関しましては
ご予約いただいた方がよろしいかと存じます。
ご不自由をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。


管理人宛のメールはコメント欄で「秘密・管理人にだけ表示を許可する」を
チェックの上、書き込みしてくださればそのコメントは私のみ閲覧できます。
私信などの場合は、この方法でお願いいたします(^-^)。

blogの更新とは別に「旬の一皿」をご紹介したいと思います。
aspara.jpg

今回はホワイトアスパラガスの料理です。
アスパラの上に蛤、帆立をのせて緩めのクリームソースで仕上げました。
aspara-up.jpg
約3週間ほどご提供できると思います。この機会にぜひご賞味くださいませ。

↓↓↓blog更新は次の記事からになります、どうぞ!↓↓↓
スポンサーサイト
旬の一皿 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あ、あああ~っ
日曜日に食べにいって逃したのはこれだったのね。
また食らいにいってやる。
本当にニアミスでしたね!
■astaroth様
日曜日はご来店いただきありがとうございました!
ホワイトアスパラ、本日初入荷となっておりました。ニアミスで失礼いたしましたっ。
期間中は仕入先と交渉しながら入荷を確保していきたいと思っています。
お時間合うようでしたら、ぜひご賞味くださいませ!!お待ちしていますー。
はっ
鼻の穴が広がってもとにもどりませんことよ!
これはどう考えてもおいしいよ~♪
よっ!サブちゃん!
■ぽー。様
うそうそうそ・・うそですよ!(汗)<サブちゃん
だってー、鼻の穴が大きくなったって言うからー(笑)。
白ワインと一緒の画像を載せればよかった、と後悔しています。
旦那にもう一回その画像撮るから作って・・とお願いしたら
「ダメ」とアッサリ断られました。おかわり不可という訳です、チェ!
うっわぁおいしそうですぅ
ハガキとどきましたぁ。これでも毎日ブログみております。
おおさわです。このあいだは8人ありがとうございました。みんなほくほくでした。ホアイトアスパラすんごくおいしそうですね~
また近いうちに食事しにいきますね~!
でもでもmasayoさん、おいしいものをみつける嗅覚すごくないですか?!すばらし~~~~。ぐるぐるぐる
コメントありがとうございます!
■おおさわ様
こちらこそご来店賜りありがとうございました。
皆さんのお口に合ったようで、ホっと胸をなでおろしております。
blog見ていただけているんですね~、感激です、ウフフ。
フレブルちゃんはお元気ですか?
ホワイトアスパラは期間も短く決して安価な素材ではございませんが
甘味とほんの少~しの苦味がたまりませんです、ハイ。
お時間合えばぜひご賞味くださいませ。 美味しいものへの嗅覚(?)ですか・・。
気が付くとそこに足が向いているんです(笑)、ハイ。
ホワイトアスパラ・・・・ほわ~~っ・・おいしそう~・・。
私、もしかしたら学生時代に食べてたコンビネーション・サラダでしか食べたことナイかも・・ホワイトアスパラ・・。きっと本当の味は知らないんだわ。。。蛤・帆立・クリームソース・・・エエエーン(泣)、好きなものばかりだ~~~。。。しくしく。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こるりさん、ご無沙汰していますー!
うわー、うわー。こるりさん。ご無沙汰です。
読んで頂けていて嬉しいですー。
ホワイトアスパラ、私も、旦那と知り合うまでは、缶詰オンリーでしたよ。
でも、今でも時々懐かしのコンビネーションサラダが食べたくなるときもあります(笑)。
郷愁の味ってやつですか・・・あは。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。