①季刊誌「四季の味」の食事会~2012春号から~
2012年3月31日(土)、4月 1日(日)
お一人様6,300円。各回8~12名様。

春号の「おかず四季おりおり」の掲載メニューを中心に
コース仕立ての料理をお楽しみいただきます。


②みーしゃ 春の食事会
2012年4月28日(土)、29日(日)
お一人様7,350円。各回8~12名様。

春と言えば山菜。筍や旬の野菜を中心に、みーしゃらしい料理を
お楽しみいただけるよう、頑張ります。

いずれも、土曜は夜6時から日曜は正午から一斉に始めさせていただきます。
どうぞ「みーしゃの春」をお楽しみいただければ幸いです。

ご予約はお電話で承ります。
電話045-253-8001までお願い申し上げます。
※大変恐縮ですが、ご予約後のキャンセルは
  ご遠慮くださいますよう併せてお願いいたします。


皆様からのご予約お待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
みーしゃからのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日は四季の味の食事会、ごちそうさまでした。いつもながら、はるばる錦糸町から大きなお腹でえっちらおっちら行った甲斐がありました。ほんとうっっっにおいしかったです。強いて言うなら(言う必要は全くないのですけれど)主人はアスパラ湯葉、私はおこわが一番好きでした。食べている最中から帰り道、ずっとおいしかった話しかしていませんでした。
それから、お会いするたびお痩せになり、美しくなっているまさよさんに驚きました。素晴らしい意志の力に驚きです。
私は少し行けなくなると思いますが、主人は一人で行ってしまうかもしれません。うらやましいことです。。。

追伸:ダイヤの乱れがあったとはいえ、遅刻、本当にすみませんでした。主人は横浜で仕事ですので私の責任です。あきれられています。。
ありがとうございます。
■takanoさま

いつも暖かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
まだシェフは本日の通常営業(夜)で帰宅しておりませんが
きっとこのコメントを読んで、良い夢がみられるのではと思っています。
遠くから昼間は生憎のお天気のなか、いらしていただき、こちらこそ
本当に感謝しております。どうぞお体お大事に。また、ぜひいらしてくださいませ。
ご主人様にも、どうぞくれぐれもよろしくお伝えください。
食事会に限らずお時間合うときは、お立ち寄りくださいませ。
500gご用意(笑)してお待ち申し上げております!
ダイエットもまだまだ頑張ります・・・・・・の予定です。
なんとか普通になりたいのですが・・・(汗)。

管理者のみに表示