
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サクラが終えて

2014/04/18 Fri 00:54

店を出て、右にしばし歩けば伊勢佐木町。
少し前までは大岡川のサクラを愛でて買い物ができた。

今は・・・・・・・・・・
DSCF6735.jpg
商店街の上には、鯉のぼり。




一匹だけじゃありません。
ず、ず、ずーーーーっと。
DSCF6736.jpg
見たときは「ちょっと早いんじゃ」と思ったけれど、考えてみたら、すでに4月半ばを過ぎている。
本当に年々、時の流れの早さを感じてしまう。




店の前はサクラに代わって、ハナミズキの花が白い可憐な輝きを見せてくれています。
DSCF6737.jpg
背景がイマイチで残念!


明日は金曜日。
週末もお席は空いています。
皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

欧風料理店みーしゃ 電話045-253-8001
店主・加藤 住男



シェフの写真blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

