本日の料理

2014/04/19 Sat 21:23

今日は自分の料理の写真を撮ろうと思っていたらしいシェフ。
しかし仕事に入れば、やはりそれどころではなくなってしまい・・・。
本日は珍しく私(妻)が店を手伝っておりましたので指示に伴い(笑)
激写してまいりました。

DSCF6753.jpg
筍のムース仕立ては、銀餡ソース。
本日の付け合せは「かき菜」のスープ煮。

DSCF6746.jpg
ステーキも美味しそうに焼けました。

DSCF6757.jpg
メインで選べるシャラン産鴨腿肉のソテー。春キャベツと新生姜の温かいサラダ添え。



せっかくなので自分では撮れない一枚を。



DSCF6747.jpg
仕事しているときだけは真剣なんです(笑)。
いつもそうあって欲しいのになーー。


皆様のご来店をお待ち申し上げております。
いらっしゃるときは、どうぞお電話くださいませ。電話045-253-8001。


欧風料理店みーしゃ
店主・加藤 住男




シェフの写真blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示