DSCF6759.jpg

今日はお昼過ぎに自転車で紅葉坂へ。
紅葉坂に来ると、どうしても「金港亭」を思い出してしまう。
もう、あれから8年・・・・早いなぁ。

紅葉坂の頂上にある神奈川県立音楽堂へ初めて訪問。
女房が出演する合唱祭へ。13時開演、出番は2番目で10分程度。
実は何度か、この合唱団の演奏は聴いている。時間が合えばだけど
今日も昼間だったので仕事の前に行くことができた。

演奏した曲は

●落葉松(からまつ) と ●朧月夜

「落葉松」は、もう何度も聴いているけど、今日も良かった。
いつもより人数が少ないのかな?
最初の出番だったグループの人たちが演奏後に、隣のエリアに座ってて
「(女房たちの団体の演奏が)きれいだなぁ・・・」と言っていた。

演奏が終わったら、そそくさと仕事へ戻った。
他にも聴いてみたかったけれど、キリがないので仕方ない。

シェフの写真blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示