スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンワン

2014/04/24 Thu 07:16

ひと段落ついて、23:30。
店の外へ出てみたら、よくお会いする(たぶん)ご近所の方に出会う。

大きな犬を2匹。 仲良さそうな犬たちで、互いに名前も知らぬ飼い主の方に挨拶。
店の前で犬たちの写真を撮らせてもらった・・・・が!動物の写真、かなり難しい。
何度も撮ろうと試みるも、動いてしまう!!
お兄ちゃん(15歳?13歳でした。ごめんなさい!)と弟(7歳?)らしく、
お兄ちゃんは、顔が(ブレブレ)撮れたけど、弟くんは、カメラを向けると、そっぽを向いてしまう。



お兄ちゃんです。顔を撮らせてもらえました!
DSCF6782.jpg
かわいい。30年ぶりくらいに犬をなでさせてもらった。

DSCF6783.jpg
カメラを向けるとなぜか、よそを向いてしまう。


飼い主の方に、思わず「噛まないですか?」と聞いて(笑)、なでさせてもらったが
すごく可愛かった。


今日は昨日の「牛肉のネックの煮込み」の仕上げをして、その写真を撮ったけれど
ことごとく失敗。どうみても美味しそうに見えない(笑)。

そんな自分を心配して「ブログに載せる写真ないなら、撮っても良いよ」と
犬たちがきてくれたのかもしれない。
(飼い主の方に、ブログに載せる許可もいただきました)


そんな水曜日の深夜。


皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。
小さな店なのでご来店の際はお電話いただけると助かります。
電話045-253-8001


欧風料理店みーしゃ
店主・加藤 住男





スポンサーサイト
シェフの写真blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

