束の間の晴天

2014/04/28 Mon 17:39

今日は定休日。
朝から曇っていて、お天気はイマイチ・・・と思ったら。


出掛けたら、突然の晴れ間。
DSCF6820.jpg
俺って、もしかして晴れ男?!


こうなったら、本日の移動は自転車(ママチャリ)で。
ゆっくりこいで、大通公園の新緑をパチリ!
DSCF6823.jpg
ここで昼寝したら気持ちいいだろうなぁ。
もうちょっと清潔感があったら良いのにね(笑)。


これからはもっと、もっと緑が濃くなる季節。
DSCF6824.jpg


野菜も色の濃いものが出てくるね。
そろそろ小淵沢のNさんに連絡してみようか・・・。


連休のご予定はお決まりですか?
皆様のご来店をお待ち申し上げております。
どうぞお気軽にお電話くださいね。


欧風料理店みーしゃ
店主・加藤 住男



シェフの写真blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示