
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんとまぁ、閑古鳥な一夜でした。
仕込みが、はかどる、はかどる・・・嬉しいやら悲しいやら。

前菜で、最近よく登場するのはポテトサラダ。
すべてペイザンヌに切って合わせる。
0508-01.jpg


胡瓜は最後に。一味違うポテトサラダだと思うんだけど、どうかな?
意外に男性に好評です。
0508-02.jpg


昨日は久しぶりに「トマトのドルマ」の仕込みをしたけれど
もうひとつ、久しぶりに登場するのは「ロールキャベツ」。
ことしの春キャベツも美味しいね。迷ったけれど、仕込んでみることに。
0508-03.jpg
茹で上げたキャベツの葉。


ミルフイユ状に具となる挽肉などを巻き込んで・・・・
0508-04.jpg


スープで煮込みます。
0508-07.jpg
たぶん、仕込んだの2年ぶりくらいかも?

この他にカスタードプリンも仕込むことができました(笑)。



春らしいメニューを取り揃えて、明日からも、また頑張ります!
皆様のご来店・ご予約のお電話お待ちしています。
電話045-253-8001。



欧風料理店みーしゃ
店主 加藤 住男




シェフの写真blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

